をるふちゃんのブログ

C++ | DirectX | VC++

当ブログについて

はじめましての方は少ないだろうか。

当ブログについて

経験則上、日記にするとろくな事にならない(三日坊主を起点にブログ自体から遠ざかる) ので、技術的な話だけに限定して記事を書いていくことにします。

サブタイトルにもある通り、内容は C++ | DirectX | x86解析 | デザパタ | ゲーム制作 といったところかな。 連載などという高尚なことができるかどうかは不明なので過度な期待はしないように。
参考にした書籍はなるべく記載するようにするので、よければ購入の参考にされたい。

Facebook

個人的な日記(不定期)はこちらをご覧ください。 友人関係にない方の申請は削除します。ぜひMessageを添えていただければと思います。
(実際に会ったことがあるかどうかは友人の定義には含めていませんが常識の範囲で)
なお、多くの投稿はグローバル公開になっているのでフォローのみの対応もぜひご検討ください。

Twitter

手軽に会話したいとお考えの方はこちらをご覧になってください。
リプライによる会話を好みますが、基本的には垂れ流し状態です。
継続的に発信内容を摂取したいと感じたらフォローを実施します。
フォロー返ってこないとしてもリプライは基本的には歓迎ですのでどうぞ。
ブロック機能はめったに使いませんが、お手柔らかに。

Skype

IDは wolf_k_k です。絡みがある方なら申請通しますので一言添えていただければと思います。
通話の前にお声かけいただければ幸いです。さぎょいぷ歓迎。